sisodwa
sisodwa2017tittle.jpg
MENU


スポンサー広告





スポンサーリンク



暮らしのエッセイ

子供パワー全開

11427892_769194513197972_1487275225_n.jpg


じぃじとばぁばの家に遊びに来たサナとンペポ。
オーストラリアに住む妹の帰国と合わせたので、従兄弟四人でワイワイ・ガヤガヤの6週間に。
先週妹一家がオーストラリアに帰りました。



いつも誰かが大泣きして、いつも誰かが大笑い。

喧嘩したと思ったら、次の瞬間仲良く一緒に悪さして、一緒に母に怒られる。




チーン。



がっかり落ち込む子。ほとぼりの冷める前にもう次の悪さに乗り出す子。


個性もそれぞれ。
何もかも全力投球。


子供のパワーはすごい。
そして、子供のパワーって集まると何倍にもなるんだな。
そのパワーを大人たちももらって、大笑いさせてもらいました。


たったの6週間で4人それぞれが随分と成長しました。

私も学ぶことがたくさんあったなぁ、うん、私も成長した気がする。

またかわいい甥っ子たちに会える日はいつになるんだろうか。
サナとンペポがその日を一番心待ちにしているのは確かなのだ。









スポンサーリンク



該当の記事は見つかりませんでした。
