ナチュラルネックレス - sisodwa
sisodwa2017tittle.jpg
MENU


スポンサー広告





スポンサーリンク



sisodwa さくひん・工房

ナチュラルネックレス

ナチュラルネックレス01


この夏のナチュラルネックレスの新作です。


世界中の木の実たちを首からブラブラぶらさげちゃってください。



シンプルなデザインなので、リネン素材のワンピースやTシャツに合わせるとワンポイントになります。


紐はアフリカ産牛革。


遊び心たっぷりの作品です。

トップはこんな感じ。

ナチュラルネックレス02

真紫の花を咲かせるジャカランタの木の実。

美しい竹の色。

椿の実。

インドネシアの森に落ちてた木の実・・・・・。

ナチュラルネックレス03


インドネシア人がいつも食べてるちょっと変わったフルーツの種や、

菩提樹という仏陀がその下で悟りを開いた木の実。





神様の作ったカケラたちを首にブラブラ。

そんな夏の作品です。


この商品はhug cafe 葉子に並びます。


スポンサーリンク



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sisodwa.blog22.fc2.com/tb.php/104-8788ca6a
該当の記事は見つかりませんでした。
