アフリカ到着 - sisodwa
sisodwa2017tittle.jpg
MENU


スポンサー広告





スポンサーリンク



さすらいphoto

アフリカ到着

モーロモロ(コサ語でハロー)。

アフリカに到着しました。




空気を吸うとアフリカの味がする。
水を飲めばアフリカの味がする。
彼の作るご飯もアフリカの味がする。





久々のアフリカの味を満喫中です。





まだこっちは完全に夏になってなくて、曇りの日は外で焚き木をするほど寒かったり。

かと思えば、タンクトップ一枚でも暑い日がきたり。



気分屋なアフリカの天気と、
陽気なアフリカの家族と、
家中にあふれる木の実や革たちと、


触れ合う時間を1分1分大切に噛み締めています。



作品の方も徐々に出来上がっています。
革のカバンたち。本当にかわいすぎて、売りたくないほどです(笑)
ご期待を。



スポンサーリンク



-2 Comments

33co. says...""
革小物みたーい!
最近ネットごぶさたやったけmomoさんのブログもまとめて色々見た!

いっぱい作ってんね。
石鹸とか楽しそう。


アフリカ生活楽しんで~
冬に帰ってきたらフリマできるように作品作って待ってます。 た・・ たぶん・・・
2009.09.19 00:17 | URL | #- [edit]
momo says...""
そっちが冬の頃、こっちは夏やけねぇ。
どんだけ日本の冬が寒く感じるんやろう・・・と、心配している。

石鹸おもしろいよ。
しかも驚くほど肌がスベスベになる。
こんど試供品持って遊びに行くけ。
2009.09.25 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sisodwa.blog22.fc2.com/tb.php/166-3f12844c
該当の記事は見つかりませんでした。
