aoaoナイト「アフリカスローライフ」 - sisodwa
sisodwa2017tittle.jpg
MENU


news

aoaoナイト「アフリカスローライフ」

P1030056.jpg

生もんshop緑々あおあおさんで行われてる「aoaoナイト」。
今月はワタクシがゲストでお話しをさせていただくことになりました。

http://lifetime1118.blog105.fc2.com/blog-entry-491.html

-------------------------------------------------------

以下あおあおさんのメルマガから▼

6/16(土)ao-aoナイト「アフリカスローライフ」

久々のao-aoナイト、ゲストはsisodwaことバンベニ桃加さんです。  土の上に生きること。 雨に感謝すること。 何もないようで大切なものがあるアフリカライフ。 アフリカ料理、レゲエ、文化、子育て… アフリカでのスローライフをたっぷりとお話しします。



当日はmomoちゃんによるアフリカ料理も登場します。未知なる国アフリカ、いったいどんなお話が聞けるでしょうか。 皆さまのご参加をお待ちしています!
◎日 時 6月16日(土) 
*途中参加もOK!     
19:00~momoちゃんトーク     
20:00~フリートーク&交流会       
◎参加費:2000円(飲食代含む) 
*アルコールを飲まない方1,500円     
※簡単なもので構いませんので、一品持ち寄りお願いします。     
※お酒、お飲物はご用意します。一品はそれ以外でお願いします。     
※マイカップ・マイはし・マイ皿のご持参にご協力お願いします。
◎定 員 12名(要予約)
◎場所&お申し込み 一生もんshop緑々あおあお         
小倉北区京町4-4-17-1F  tel:093-533-0533 mail info@ao-ao.net



スポンサーリンク



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sisodwa.blog22.fc2.com/tb.php/308-7f9b377d
該当の記事は見つかりませんでした。