はじめてのうみ - sisodwa
sisodwa2017tittle.jpg
MENU


さすらいphoto

はじめてのうみ

P1030680.jpg


先週の晴れの日に、じぃじがアタシたちを糸島と唐津に一泊の旅行に連れて行ってくれた。
サナにとっては、初めての海水浴。


「うみいくよ。」

ってじぃじの言葉。


海は見たことあるけど、海に触れるのは今回が初めて。


波にそっと足をつけると、サナのテンションは一気にあがる。



ざぶ~~~ん。
ざぶ~~~ん。
ざぶ~~~ん。



まだ少し冷たい海だったけど、充分楽しんでいたご様子。

この日を境に「うみ~。うみ~。」と連呼するサナ。
こないだは雨を指さして「うみ~」って言ってました。
よっぽど海がお気に入り。

夏は始まったばかり。

また海に行こうね。



スポンサーリンク



2 Comments

鳥紳士 says...""
先日は素敵な流木をありがとうございました。

(´・ω・`)海岸にまた落ちてないかな。

貝殻拾いや、砂山の上に棒を一本立てて、その棒を倒さないように徐々に砂をどけていく遊びや、干からびた昆布でレゲエミュージシャンごっこをしたりと、海は海水だけでなく砂浜でも遊びを提供してくれますね。

海水面を母なる海としたら、砂浜は叔母ってところでしょうか。
2012.07.17 00:14 | URL | #- [edit]
momo says...""
鳥紳士さん。


流木、一つずつ形も色も大きさも違っておもしろいです。

なんの木なのか。
どこから流れてきたのか。
どのくらい放流したのか。

ドラマチックなんですよね。
2012.07.18 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sisodwa.blog22.fc2.com/tb.php/318-714db74a
該当の記事は見つかりませんでした。