ワークショップ大成功☆ - sisodwa
sisodwa2017tittle.jpg
MENU


スポンサー広告





スポンサーリンク



news

ワークショップ大成功☆

1391719_520973281324228_1043529051_n.jpg

先日、緑々で行われたワークショップ。
くるくる本皮コインケース、無事に終了~。

皆さまトントン、チクチク、がんばりました。



スポンサーリンク



-2 Comments

鳥紳士 says...""
(´・ω・`)ご無沙汰しております。
ワークショップが大成功されたようで良かったです☆

最近は仕事に追われて中々自然のものに触れる機会がないのですが、次回のワークショップには是非参加したいです。

あっという間に今年も終わりますが、お身体ご自愛ください。
2013.11.24 19:51 | URL | #- [edit]
momo says...""
鳥紳士 さん
もうアフリカの空の下です。
つい一ヶ月ちょっと前のことなのに、随分前のことのように感じます。
また日本にかえってきた時はぜひ参加してください。
2013.12.12 04:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sisodwa.blog22.fc2.com/tb.php/372-d157f731
該当の記事は見つかりませんでした。
