ドネーション制について - sisodwa
sisodwa2017tittle.jpg
MENU


スポンサー広告





スポンサーリンク



news

ドネーション制について

参加費はドネーション制となります



 今回のトークライブの参加費は「ドネーション制」としております。

 トークライブのホームワークである「豊かな暮らし」を考えた時に、それはお金だけではない、いろんな角度からの豊かさを、参加者の皆様とシェアしたいと思っています。それには多種多様な暮らし方をされている人たちに参加してもらいたい。ですからドネーションの金額は参加者の方に委ねます。そこで「いくらにしたらいいんだろう?」と悩まれる方もいらっしゃると思いますが、正解はありません。お金は同じ金額でも、人によってその価値は違うんじゃないかな、と思っています。

そして全て参加者任せにしてしまうと、どうなるんだろうか?それでやっていけるなら、その方が私の生き方に合っているな、と思ったのも、もう一つの理由です。今回のツアーは初めてこのような試みをいたしますので、参加者の方のご意見もどうぞお聞かせください。



スポンサーリンク



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sisodwa.blog22.fc2.com/tb.php/534-ecdb63fd
該当の記事は見つかりませんでした。
