まわりまわる輪の中で生まれる作品 - sisodwa
FC2ブログ
sisodwa2017tittle.jpg
MENU


sisodwa さくひん・工房

まわりまわる輪の中で生まれる作品

P5141132.jpg

ゴールデンウィークに出店していた「にじのこまつり」で久々に再会した友人が、家の押入れの中でずっと眠っているビーズがあって、ずっと使ってないので私に使って欲しいと、言ってくれた。

数日後、想像していたよりもずっとたくさんのビーズが家に送られてきた。

天然石や、骨、ガラスを使ったビーズがキラキラと光っている。

ながーい間、眠っていただろうビーズたち。縁を辿って私の手元へ来てくれてありがとう。
送ってくれた彼女には、早速いただいたビーズを使ったピアスを送る。

自然素材で作るシソドワの作品は、一つ一つ手作りで、とても小規模で作られている。
ビーズとの出逢いも一期一会。
同じビーズがいつも手元にあるわけではない。

そんな縁あって私の手元にたどり着いたビーズ。
さぁ、創作活動に気合が入る。

読者の皆さん、押入れの隅っこで眠っている天然素材ビーズ、昔使っていたアクセサリーだけど、ビーズとして生まれ変われるようなもの、あったら私にたくしてもらえませんか? 

もれなく、そのビーズで作った作品を一つプレゼントします。






スポンサーリンク

FiNCFitボディデザインブログラム





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sisodwa.blog22.fc2.com/tb.php/563-c369607e
該当の記事は見つかりませんでした。