はろー from バリ - sisodwa
sisodwa2017tittle.jpg
MENU


スポンサー広告

スポンサーサイト




スポンサーリンク



さすらいphoto

はろー from バリ

さてさて2週間のスンバ島での生活を終え今日やっとこさバリへ戻ってきました。
風邪引いてちょっと鼻がグズグズしてます。


スンバ島では島の西側のワイカブバというところにあるタルン村という精霊崇拝をしてる昔ながらの伝統を根強く残した村にお世話になってました。



この村での2週間を通じて・・・・たくさんのコトを学ぶコトができました。


今思い出しても心が温かくなるような、透き通るような、そんな素敵な村でした。

そこでたくさんのコトをたくさんの人たちから教えてもらいました。


それはこれから少しずつブログにアップしていきたいと思います。

とりあえず、今日はアタシの元気報告。

真っ黒に日焼けしてすっかりインドネシア人です(笑)



スポンサーリンク



-2 Comments

oasis says...""
よかった。元気そうで。
この分じゃ、ちゃんとオーストラリア大陸まで
到着できそうやね。
ブログも毎日チェックしてるよーーー。
2009.06.16 22:17 | URL | #- [edit]
oasis says...""
元気にオーストラリアを満喫中。
しかも昔住んでた場所に遊びに来てるから懐かしすぎる!!
この国の食べ物は重すぎて、日本食が恋しいです。
また唐戸市場行こうぜ。
2009.06.22 09:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://sisodwa.blog22.fc2.com/tb.php/88-ea0d66f1
該当の記事は見つかりませんでした。
